0463721.gifkoko_car4.gif 『日々のあれやこれや!』へようこそ〜〜!

2009年10月25日

今日も・・・!

今日もハウスをコロコロしているビビです〜ヤギ

今日は台所までコロコロして行き納まっておりましたよ顔(イヒヒ)

そして最後はハウスに入ったまま持ち上げられて

元の場所に連れて行かれる運命なのでありますぅ〜顔(笑)

0910251.JPG


☆.。..*・゜☆.。..*・゜☆.。..*・゜☆.。..*・゜☆.。..*・゜☆.。..*・゜☆.。..*・゜☆.。..*・゜☆.。..*


阪神高速を走っていてこんな写真を携帯で撮ってきましたよ携帯電話

何かのテレビ番組で取り上げられていたビルの中を高速道路が通っているものです。目
0910252.JPG

ニックネーム レオビビのママ at 23:12| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

ホッ!

夕方レオとビビを散歩に連れて行こうとした主人が

謝ってビビの右後ろ足を踏んでしまいました〜。

「キャイン!キャイン!」と凄い鳴き声が・・・。犬(泣)

「もし骨でも折れていたら・・顔(汗)」と

病院へ連れて行きレントゲンを撮って貰いましたが

「異常なし!」との事

ホッ!と一安心顔(笑)

痛み止めの注射とお薬を頂いて帰って来ましたがビビはやはり痛いのでしょう、

動こうとしません。

早く良くなってね〜顔(チラッ)

0910133.JPG



先日お友達に頂いたお魚です。

釣りの好きなご主人が釣り上げた物をわざわざ届けて下さいました〜。車(RV)

『ブダイ』関西では『イガミ』というのだそうです。魚

数時間前まで泳いでいた新鮮なお魚です。

携帯と比べてみてこの大きさ。

0910131.JPG



焼いて頂きました〜。

「やっぱり新鮮なお魚は美味しいね〜〜」

と言いながら綺麗に頂きましたよ顔(イヒヒ)

0910132.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 23:27| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

癒し犬

一泊し、我が家にたどり着きますとレオクマビビヤギがこんな笑顔で迎えてくれました〜。

この癒し犬達で、心が又癒されますぅ〜。顔(メロメロ)

娘とお留守番ありがとね〜顔(笑)

今度は一緒に連れて行ってあげるから〜〜〜!顔(笑)

090830.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 22:29| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

何という格好でしょう!

暑くてムシムシする中レオはこんな格好で寝転がっておりましたよ〜顔(イヒヒ)

「ちょっと〜気を抜きすぎと違う?」顔(汗)

090728.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 23:53| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

お出かけ?

今日は2チーのシャンプーの日です。美容院

車にケージを2個乗せて・・・車(RV)

さぁ!出発

どうして2チー共同じ方向を見ているか?って?

主人の行動が気になる様子・・・・でした〜顔(イヒヒ)

この乗せているケージの一つ、4月26日にヤフオクで手に入れた物です。Good

0907271.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 21:39| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

元気いっぱい!

今日もビビは元気いっぱいです。顔(笑)

レオはドテ〜と寝そべっているのにね〜。顔(イヒヒ)


ニックネーム レオビビのママ at 22:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

夏バージョン!

毛ぶきがとってもいいレオは暑くなってきたのでサマーカットにして貰ってきました〜。

カット前のレオは・・

0906221.JPG



そして、スッキリサッパリとカットして貰い・・・

人相、いや犬相変わったと思いません?

0906222.JPG



ビビは毛深くないのでそのままですぅ〜。顔(笑)

0906223.jpg
ニックネーム レオビビのママ at 16:46| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

おさぼりしてました〜。

久しぶりの更新で〜す顔(汗)

ワン達は元気ですよ〜。手(チョキ)

まずはレオクマ

ププ顔(イヒヒ)

0906181.jpg


次はビビヤギ

なんと言おうか…長男にメロメロです。顔(メロメロ)

夜遅く帰って来てもこんなにしなだれて行くんですよ顔(イヒヒ)

0906182.jpg
ニックネーム レオビビのママ at 23:29| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

ケージ!

今年はレオクマビビヤギを連れて遠出しようという話から

この度ビビヤギ用に折りたたみケージを手に入れました〜。Good

それも、新品同然の物をオークションで・・。手(チョキ)

レオクマは以前から使用していましたが、

今回全く同じ物が出品されており、しかも未使用品でしたので

即落札致しました〜。わーい(嬉しい顔)

0904261.jpg



今日届きましたので早速組み立てて〜〜〜顔(笑)

コレも先日手に入れたフカフカのベットを入れて

ビビヤギを入れてみました犬(足)

0904262.jpg



ビビヤギはとても気に入った様でそのまましばらく入っていましたよ顔(ペロッ)

0904264.jpg



ビビヤギがそこを離れた瞬間

今度はレオクマがいそいそと入ってちゃっかり座っていましたよ顔(チラッ)

でも、デカチワワのレオクマはベットいっぱい顔(汗)

「レオ!そこはちっちゃいやろ〜〜?」顔(イヒヒ)

0904263.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 21:26| Comment(3) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする