0463721.gifkoko_car4.gif 『日々のあれやこれや!』へようこそ〜〜!

2014年07月10日

『萩たまげなす』

6月29日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』を見ていたとき

とっても大きななすの紹介があり

コレは食べて見た〜い!」と

直ぐさまネットで注文致しました。

でも、同じ様なことを考える人は私だけでは無いようで

中々処理が出来ず、やっとの事で注文出来ました〜。顔(汗)

2本で1780円です。

50ケース限定とありましたので(ア〜ぁ!注文出来て良かった〜。

とホッと安心致しましたが、その後もう一度そのサイトを見ましたら

もう完売となっていました〜。

恐るべしテレビの力どんっ(衝撃)

そしてそのなすがやっと届きました〜。車(RV)

ムムッ!流石に大きい〜〜目

1407101.JPG




レオビビは何だろうとクンクンしていましたよ〜顔(イヒヒ)

1407103.JPG




比べる為にスーパーで買った来た物と並べてみましたが

この違いです〜。顔(ペロッ)

小さななすは150g

この『たまげなす』は600gを超えておりました〜。ぴかぴか(新しい)

お味はどうなのでしょう?

ゆっくり味わうことに致します〜手(チョキ)

1407102.JPG

ニックネーム レオビビのママ at 17:17| Comment(0) | お取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

『マダムブリュレ』

7月にテレビを見ていて

このMADAME SHINCOの『マダムブリュレ』を食べて見たくなり注文しましたが

その時約3ヶ月待ちで、やっとその日が来て届きました〜顔(笑)

本当は注文したこと忘れかけていましたけどね顔(ペロッ)

サイトはコチラです。

1110211.JPG





中身はこんな風でした。

バウムクーヘンの上にほろ苦いキャラメルがかかっていましたよ。

上手に表現出来ないのでコチラで・・・。

1110212.JPG




カットするとこんな感じですわーい(嬉しい顔)

話題のスィーツ、ワイワイ言いながらお友達8人で分けて頂きました〜。わーい(嬉しい顔)

チョットほろ苦いところが私は好きでしたよハートたち(複数ハート)

1110213.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 12:58| Comment(0) | お取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

『ゆずすこ』

以前にお取り寄せしていた『ゆずすこ』

私は辛いものが苦手だけど、子供が「取り寄せて〜!」と言うものだから

又、お取り寄せ致しました〜。顔(笑) 

1107291.JPG



以前は『ゆずすこ』だけでしたが今回は

ゆずすこ・ゆずすこレッド・しょうがすこ」各1本ずつの『すこちゃんセット』です。手(チョキ)

今回は全部味見してみようかなぁ〜顔(ペロッ)

『ゆずすこ』のサイトはコチラ
1107292.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 16:14| Comment(0) | お取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

竹踏みラーメン

先日ブログ巡りをしていました時

竹踏みで作るラーメン』というものがあるっていうことを知り

早速おためしセットを注文しておりましたが今日届きました。手(チョキ)

タッパーに入っておりましたよ。

CIMG9961.JPG



ちょうどお昼時でしたので早速作ってみました〜。顔(ペロッ)

トッピングはこれだけでしたが縮れた麺が美味しかったです〜。Good

又、注文しちゃおうかなぁ〜。ハートたち(複数ハート)

レオ、ビビもニオイにつられてやって来ましたよ。顔(イヒヒ)

CIMG9968.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 22:14| Comment(0) | お取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

ティラミル

先日テレビを見ていたとき「超人気!関西のお取り寄せスイーツ」

紹介されているこの『ティラミル』を見て

丁度29日が主人の誕生日だった事もありお取り寄せしました〜。顔(笑)

0903301.JPG



お口に入れるとトローリととろけるとっても美味しいお味でした〜。顔(メロメロ)

本当はティラミスを好きな私が一番食べたかったのかも・・。顔(ペロッ)

0903302.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 23:15| Comment(0) | お取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする