0463721.gifkoko_car4.gif 『日々のあれやこれや!』へようこそ〜〜!

2009年02月13日

お弁当箱

週に一度はお勉強に行っている所がありますが、本

最近お弁当を持って行く様にしました〜。レストラン

それも、最近ヤフオクで手に入れたとっても可愛いお弁当箱で。Good

350tの缶と比べてこの大きさです。顔(笑)

0902133.JPG



早速お弁当用の袋と箸入れ袋を作りました〜。わーい(嬉しい顔)

表生地はハンカチ一枚から。

裏は100均で買って来たビニールコーティングされている生地で。わーい(嬉しい顔)

0902135.JPG



これだけカバンに入れて行きますがかさばらなくて私のお気に入りの一つとなりました。

090213.JPG



ちなみにお箸は最近話題のエコ箸ですぅ〜。手(チョキ)

0902132.JPG



こんなに小さなお弁当箱ですがご飯はしっかりお茶碗一杯ありますのよ顔(イヒヒ)

私の体型から娘に「お母さん!こんなので足りるの〜?」

と言われてしまいましたが・・。顔(泣)

0902134.JPG

ニックネーム レオビビのママ at 23:28| Comment(2) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする