0463721.gifkoko_car4.gif 『日々のあれやこれや!』へようこそ〜〜!

2009年03月05日

プレゼント!(当選品4)

私のお気に入りのひとつで、ちょこちょこ覗きに行っているHPがありますハートたち(複数ハート)

この度8周年ということでイベントを開催されておりましたので

ほんの軽い気持ちで参加させて頂きましたが

なんと


   「当選者の発表です。

       レオビビのママさんで〜〜〜す!」


とあるではありませんか・・顔(笑)

もうびっくりで目

でも、嬉しくって〜〜〜〜顔(笑)Clap

そして、今日プレゼントのお品が届きました〜。

コレで〜す下

0903052.jpg



早速お品を出してレオクマ、ビビヤギと記念撮影です。カメラ

0903053.jpg



食いしん坊のレオは「何か美味しい物でも入ってるの?」とクマ

0903054.jpg



ビビも「どれどれ何が入ってるの〜?」とヤギ

覗いておりました〜。犬(笑)

「何も入ってないよ〜〜ん」顔(イヒヒ)

0903055.jpg



ホントに可愛いお品を有り難うございました〜。

早速種を植えさせて頂きま〜〜す。

ニックネーム レオビビのママ at 16:38| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

胃カメラ!(当選品3)

最近なんだか胃がチクチクするので、2年ぶりに胃カメラの検査を受けました〜。顔(汗)

今回もやっぱり「ウェ〜〜〜!」と。顔(泣)

何度やっても私は苦手です。Bad

帰ってから寝てしまいました〜。ふらふら


さて、今日のビビヤギガムを寝るときも手放しませ〜〜んexclamation&question

0808292.JPG

0808293.JPG




今日届いた物で〜す。手(チョキ)

0808291.JPG



ニックネーム レオビビのママ at 23:05| Comment(4) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

お水!(当選品2)

今日も暑い!顔(汗)暑い!顔(汗)

おもいっきり夏の雲をカメラ

0808131.JPG




我が家で使っていた【ホームウォーターサーバー】

先日から冷たい水が出てくる方になぜだかお湯が出てくるようになりました??

ついに壊れたのか〜〜〜〜?顔(泣)

どうしょう!たらーっ(汗)と思っていたら、

買い物に行ったスーパーでこんな物があるのを知りました〜。ひらめき

今まで感心がなかったから見過ごしていた「ピュアウォーターを提供」というもの。ぴかぴか(新しい)

専用ボトル(3.8リットル用 500円、2リットル用 300円)を購入

スーパーのカード持っていればその後のお水代は無料というもの。¥

(カードを持ってない場合、1回の利用が50円)

カードを持っていたので早速求めて帰りました〜。

特別癖もなく飲めましたよ!顔(笑)

0808133.JPG



今日届いた当選品のお品です。

はるさめヌードル12食分

harusamenu-doru.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 23:14| Comment(2) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

オーストラリア当選品(1)

実は・・、実は、5月25日〜29日まで主人とオーストラリアに行って来ました〜。飛行機
前から計画していたものではなく、話が急(?)に決まり、主人の仕事の休みも取れ、現地のホテルも確保出来行くことになりました〜。ハートたち(複数ハート)
切れていたパスポートを取り直したりとっても慌ただしい思いをしましたが、何とか行ってきました。るんるん
この旅行については又別にUPしたいと思っております。パソコン
只、帰って来た明くる日から疲れとインフルエンザが重なり39度以上高熱が続き、結局病院で点滴注射を打って頂き、やっと昨日あたりから平常に戻りました。
6月1日はHPを作って3年になりますので、少し前からイベントの準備はしていましたが、こんな状態でしたので一日遅れでイベントを開始致しましたが、でも、皆さまこんなつたないHPでも参加して下さりとても嬉しく思っております。
皆さま、本当に有難うございます!アリガト

060605.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 09:58| Comment(4) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする