0463721.gifkoko_car4.gif 『日々のあれやこれや!』へようこそ〜〜!

2012年11月08日

ココアセット(当選品29)

今日届いた物手(チョキ)

『ココアセット』です。

早速主人が飲んでいましたが

「甘いな〜!」って。顔(笑)

孫が来たら飲むでしょうね〜顔(ペロッ)

1211081.JPG

ニックネーム レオビビのママ at 21:00| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

鍋つゆセット(当選品28)

これからの季節お鍋はよく食卓に登場しますが

こんなつゆセットが届きました〜車(RV)

「豆乳スープ・キムチスープ・鶏ガラスープ」の鍋つゆセットです。顔(笑)

早速「豆乳スープ」を頂きましたよ。手(チョキ)

とっても美味しゅうございました〜〜顔(ペロッ)

1210211.JPG





写真を撮っていたらいつものようにビビが映り込んでいましたよ〜顔(イヒヒ)

1210212.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 21:07| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

メルシャンワイン(当選品27)

久しぶりに当選品が届きました〜。手(チョキ)

メルシャンワイン(赤、白、ロゼ)の3本セットです。バー

1209011.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 19:50| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

瓶ビール(当選品26)

今日届いた物

330mlの瓶ビール6本です〜。手(チョキ)

さて、今回のビール誰のお口に入るのでしょうか顔(イヒヒ)

1205251.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 20:33| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

商品券(当選品25)

待っていました〜の商品券です〜。手(チョキ)

先日図書カード1000円分が届きましたがUPするのを忘れておりました。

でも、こっちの方が断然いいで〜す顔(メロメロ)

 
1204281.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 20:25| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

芋焼酎(当選品24)

今朝届きました〜車(RV)

芋焼酎720mlで〜す手(チョキ)

でも、誰も飲まないので何方かに差し上げる予定で〜す。

120208.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 12:05| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

ホワイトリカー(当選品23)

今日届いた物です〜手(チョキ)

1,8Lサイズのホワイトリカーが2パック

これは是が非でも果実酒を作らなくてはね〜。顔(イヒヒ)

今年はカリン酒を作るとしましょうか。バー

一本は来年の梅酒用に・・・・。顔(ペロッ)

1111051.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 17:32| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

くだもの(当選品22)

ピンポ〜〜ンexclamation

「宅急便で〜す。」

「何も届く予定では無かったのに・・・?と思いながら受け取りましたら

当選品の果物でした〜Good

1110111.JPG




早速梨をいただきました〜顔(ペロッ)

甘くて果汁たっぷりでとっても美味しかったです。顔(メロメロ)

ビビが遠くからしっかり見つめておりました〜。目

当然レオ、ビビもご相伴にあずかりましたよわーい(嬉しい顔)

1110112.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 19:52| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

ブックカバー(当選品21)

宅急便が届きました〜。車(RV)

ワクワクしながら開けるとコレ下ブックカバーです。本

「なぁ〜んだ」とガックリもうやだ〜(悲しい顔)

でも、コレも数のうちだからUPしないとね〜。顔(汗)

1107301.JPG



「何?」というようなビビの写真もUPで〜す。カメラ

1107302.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 20:25| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

パペット人形(当選品20)

大きな箱が届いたので勇んで開けましたら

なんとパペット人形が二つぴかぴか(新しい)

孫に「あげるわ〜!」と言ったら

「う〜んexclamation&questionいらな〜いexclamationと即返答が帰ってきました〜。顔(泣)

オークションに出しても欲しい人なんていないでしょうね〜。顔(汗)

201107261.JPG
201107262.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 20:50| Comment(2) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

ふりかけ(当選品19)

届いたもので〜す。車(RV)

ふりかけ等4品セットです〜。ぴかぴか(新しい)

201107241.JPG



早速孫が持って帰りましたよ顔(笑)

201107242.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 14:41| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

焼き菓子(当選品18)

届きました〜。ぴかぴか(新しい)

今回はコレ下

1007241.JPG




長崎銘菓『クルス』という焼き菓子です。喫茶店

今ブームの坂本龍馬が印刷されていま〜す。

ビビが笑顔で見上げておりましたよ顔(イヒヒ)

1007242.JPG




サクサクとした触感で美味しゅうございました〜。顔(笑)

1007243.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 17:59| Comment(2) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

牛のぬいぐるみとランチボックス(当選品17)

今回届いた物ぴかぴか(新しい)

ウ〜〜〜ン微妙〜〜〜exclamation&question

本当は牛肉をと応募したそうですが

届いたのは牛のぬいぐるみ

キーホルダーとマグネットの物です。

孫達が喜んで持った帰りました〜。顔(笑)

1007151.JPG




そして、ガラガラ抽選でランチボックスぴかぴか(新しい)

DoCoMoへ電池パックを貰いに行ったら

キャンペーン中で抽選会をしておりました〜。

早速「私も〜〜〜!」と並びました。

前のお方、白い玉がポトリと。

「ハ〜イ!残念でした〜。このボールペンの中からお好きな色の物をどうぞ〜!」と。

どうせ私も白い玉でしょうから、私は何色にしようかなと思いながら

そして私の番。

すると赤い玉がポトリ!

ガラン!ガラン!と思いっきり鐘を鳴らして

「おめでとうございま〜す。」

エッ何が当たったの?と期待しましたら

このランチボックス

1007152.JPG




またまた微妙〜〜〜。

でも、スリムなランチボックス。便利かも〜〜〜!

1007153.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 09:19| Comment(2) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

チョロQ(当選品16)

宅急便で届いた物車(RV)

「何かなぁ〜?何かなぁ〜?」

ワクワクしながら開けて見るとコレ下

1004261.JPG

コレが宅急便で〜〜〜?(ちょっと拍子抜けでした〜。)

結局、孫のオモチャとなりましたよ〜。顔(笑)




さて、今日のビビ

娘が食べているおやつをおもいっきり反っくり返って見ています〜。顔(イヒヒ)

1004262.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 22:02| Comment(2) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

観戦チケット(当選品15)

今日届いた物ぴかぴか(新しい)

阪神対巨人戦の観戦チケットです。

巨人ファンの主人一人でも行くそうで〜す。ダッシュ(走り出すさま)

1003281.JPG




先日作ったラスク、好評で又パンから焼いて作りました〜。顔(笑)

今度は抹茶をコーティングした物も作りましたよ手(チョキ)

私はちょっと苦みがあったりして好きで〜すGood

1003282.jpg




2チーは今日もお座りして期待しながら待っていましたよ顔(イヒヒ)

1003283.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 14:11| Comment(2) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

Tシャツ(当選品14)

今日届いた物顔(笑)

クロネコヤマトのTシャツTシャツ

う〜〜〜〜んふらふら微妙〜〜ふらふら

夏寝るときにでも使用することにしましょうかね〜〜〜顔(ペロッ)

1003251.JPG




我が家の2チー犬(足)

このベットどうしても反対に使ってしまいますぅ〜顔(イヒヒ)

レオは窮屈でしょうにね〜。犬(泣)

使わないときはコロコロ転がして遊ぶし、かみ切るし〜

もうボロボロ状態になりつつありますぅ〜。顔(泣)

1003252.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 21:58| Comment(3) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

ビール(当選品13)

今日届いた物ぴかぴか(新しい)

350ml缶6本ビール

昔は底なしだった主人、最近はほとんど飲まなくなったので

又床下でしばらく眠る事になるでしょう顔(汗)

1003091.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 22:14| Comment(4) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

アーモンド(当選品12)

今日届いたお品です。手(チョキ)

『無塩アーモンド』ぴかぴか(新しい)

主人はちょこっとおやつに丁度良いと喜んでおりました〜顔(ペロッ)

1002231.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 22:07| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

うがいくん2(当選品11)

今日のお届け品で〜す。
 
うがいくん2

折角の商品ですが我が家の水栓にはあわないで〜す。たらーっ(汗)

1001181.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 20:18| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

DVD(当選品10)

今日届いた商品です。プレゼント

孫が喜ぶでしょう〜〜顔(笑)

お兄ちゃん孫より妹孫の方が喜ぶかな?

0912181.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 23:54| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

ハム(当選品9)

今日届いたお品で〜す。手(チョキ)

ハート型のハムでした顔(笑)

0910301.JPG


☆.。..*・゜☆.。..*・゜☆.。..*・゜☆.。..*・゜☆.。..*・゜☆.。..*・゜☆.。..*・゜☆.。..*・゜☆.。..*
 

お休み中のレオクマ

0910302.JPG


そして、ビビヤギ

相変わらずハウスを変形してお休みで〜す。顔(イヒヒ)

0910303.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 20:50| Comment(2) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

お食事券(当選品8)

本日届いたお品で〜す。手(チョキ)

大阪にあるホテルのお食事券です。Clap

応募したのは主人です。顔(笑)

歩き回る事が出来ない私、車でだったら行けますよ〜。車(セダン)

0909151.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 17:54| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

ビール(当選品7)

今日届いた物で〜すGood

アンケートを書かないといけないので主人は一本飲んで見るそうです〜。顔(イヒヒ)

私は飲みませんが・・・というより飲めなくなりました〜。ふらふら

0909101.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 21:58| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

桃(当選品6)

「宅急便で〜す。」とお荷物が届きました〜。車(RV)

開けてみると美味しそうな桃が手(チョキ)

早速出かけていた主人に写メールで連絡しました〜。

「こんな物が届きましたよ〜。

孫達に分けてやってもいいですか〜?」
ってmail to

レオとビビも一緒に記念撮影カメラ
        
0907161.JPG



何度も「待て!」と言いながら撮っていたら最後はこんな状態に顔(イヒヒ)

0907163.JPG



でも、その後レオはしばらくこんな格好でいましたよ〜。顔(ペロッ)

食べ物と分かっていたのかな?

0907162.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 21:42| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

ビールグラス(当選品5)

出先から帰ってみると宅配便の不在配達票が入っていましたので

改めて持ってきて貰うとコレでした〜。顔(笑)

0903271.JPG



ビールグラス2個組ビール当選品のお品で〜す。Clap

0903272.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 22:15| Comment(2) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする