0463721.gifkoko_car4.gif 『日々のあれやこれや!』へようこそ〜〜!

2009年04月20日

う!動けない!

17日の午後の事でした〜。

ちょっと身体をひねった拍子に「うッ!」と腰に痛みが・・・がく〜(落胆した顔)

それから歩行が困難に・・・ふらふら

数年前に椎間板ヘルニアで動けなくなったことがあるけれど、

その時の様な激しい痛みはなかったものの

壁伝いにしか歩けなくなってしまい18,19とずっと寝ておりました〜。もうやだ〜(悲しい顔)

そして、そして今日からやっと歩ける様になりました。わーい(嬉しい顔)

今回は軽くて良かった〜〜〜Good


おやつに釘付けのレオとビビで〜す。顔(イヒヒ)

0904201.JPG

ニックネーム レオビビのママ at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

確定申告

「今年の確定申告は[e-Tax]で・・exclamationって

先日から準備していたのに〜〜〜顔(ペロッ)

パソコンがあまり得意といえない主人が悪戦苦闘して

今日やっと送信することが出来ました〜。顔(汗)

主人の一言「ア〜exclamation疲れた〜〜exclamationって・・顔(え〜ん)

ホントにお疲れ様でした〜。顔(笑)

0903131.jpg



かまって貰えないビビヤギは側でずっとこんな状態でしたよ顔(笑)

0903132.jpg



ところで今日娘がこんなおみやげを買って来てくれました。顔(笑)

「アンドリューのエッグタルト」

先日テレビでこの商品の紹介があった番組を見て

「食べてみた〜〜〜いexclamation×2

っと思っていたところでした。顔(笑)

エッグタルト」「アップルシナモンタルト」「ショコラタルト」の三種類

私には「アップルシナモンタルト」がグーGoodでした〜。るんるん

美味しかったですよ〜。顔(メロメロ)

アリガトネ〜〜〜アリガト手(チョキ)

0903133.jpg
ニックネーム レオビビのママ at 22:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

来年までお休み〜!

「おひな様お疲れ様でした〜!」

昨日娘のところで初節句のお祝いをしたので

今日はうちに飾っていたおひな様に感謝を・・ということで

可愛い巻き寿司を作りました〜顔(笑)

ピンクの方は中心に卵焼きを入れ、ピンクのご飯はでんぶを混ぜて作りました。かわいい

白い方は中心に魚肉ソーセージを入れています。

0903041.JPG



私のお気に入りの小さな陶器のおひな様です。

来年までお休みなさ〜いHello

0903042.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 20:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

雛人形

妹孫の初節句、本当は昨年だったのだけど生まれてすぐだったこともあるし

今年にしました〜顔(笑)

コンパクトな物を・・・と、娘の希望で木目込み雛人形を買うことにしました。

ネットで色々見ているうち、

「コレがいい〜〜〜〜揺れるハートと。

ところがそのサイトをお気に入りに入れてスーパーに出かけて

帰ってから「いざ購入を・・・」とPCに向かいますと

ナント、その間に売り切れていました〜〜。顔(泣)

でも、娘の願いはその雛人形がいいということで、

娘は家のPCで、私はうちのPCで探し回っていましたが

どこも「完売しました。」ばかりで少々諦めていましたら

「お母さんexclamation見つけたよ〜〜exclamationと電話が・・。携帯電話

「でも、後一個やねんexclamation

「わかった〜〜exclamation、今から手続きするわ〜〜exclamation

「早く早くexclamation×2

せかされると手続きする手があせって間違えてばかり・・・顔(汗)

やっと『完了しました〜。』の画面になり

娘に「出来たよ〜〜exclamation×2と電話しましたら

娘の家のPCの画面には「完売しました。」の表示が出

ちゃんと購入の手続きが出来たのだろうかとヒヤヒヤしていたそうです。

この雛人形色んなお店の中で一番お安く手に入れることが出来ました。手(チョキ)

その雛人形がコレです。下 可愛いでしょうexclamation&question顔(メロメロ)

0902221.JPG



我が家は我が家で雛人形の飾り付けをしました〜。顔(笑)

本当は七段飾りだったのだけど、下は処分しまして今はこれだけです。顔(汗)

0902222.jpg
ニックネーム レオビビのママ at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

オトモちゃん!?

お友達のお家の庭になっている八朔、頂いて来ました〜手(チョキ)

こんなに立派なんですぅ〜Clap

一緒に写っているのは『オトモちゃん顔(笑)

これから時々登場する私のお供『オトモちゃん』です顔(イヒヒ)

レオが足下でなにげに写り込んでいました〜。顔(ペロッ)


090218.jpg
ニックネーム レオビビのママ at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

リクエスト!

次女が誕生日のケーキを頂いた事から

「食べにおいで〜〜!」

連絡すると泊まりがけでやってきた孫達・・。顔(イヒヒ)

お兄ちゃん孫はソ〜ッとクリームをなめておりました〜。顔(え〜ん)

0902151.jpg



ドラえもんが好きな次女の為にお友達が今年はこんなケーキを。バースデー

0902152.jpg



一夜明け晴れ

朝食は孫のリクエストでワッフル型のホットケーキを焼きました〜。レストラン

0902153.jpg



妹孫は手づかみで食べておりました〜。顔(イヒヒ)

0902154.jpg



下ではレオクマとビビヤギが落ちてくるホットケーキのカケラを待ち受けておりましたよ顔(イヒヒ)

0902155.jpg



昼食はこれまた孫のリクエストでたこ焼き手(チョキ)

0902156.jpg



お兄ちゃん孫、コロコロと楽しそうに焼いておりました〜。顔(笑)

0902157.jpg



最後にはタコがなくなったので明太子を入れました〜。Good

私たちには美味しかったですよ〜〜〜手(チョキ)顔(笑)


0902158.jpg
ニックネーム レオビビのママ at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

節分だよ!

今日は節分です。ぴかぴか(新しい)

朝から出かけ、帰るとき高速を走りながら車(セダン)

「帰ったら巻き寿司作らなくては・・」と思っていたら

「巻き寿司届けるから作らんといてね〜exclamation 

と長女から電話がありました。携帯電話

「ラッキーexclamation×2

ナント、嬉しい事でしょう〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

0902034.JPG



豆まき用に買っておいた味付けピーナッツ顔(笑)

まく前に食べてしまいふらふら

せめてお面だけでも…とわーい(嬉しい顔)

レオクマには鬼の面を顔(イヒヒ)

0902032.JPG



ビビヤギにはお多福の面を顔(イヒヒ)

0902033.JPG



孫達にもそれぞれ面を付け写メ撮りまくっておりましたよ〜顔(ペロッ)

0902031.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

あ〜宝塚ッ!

下の娘が主人共々宝塚歌劇に招待してくれました〜。ぴかぴか(新しい)

中学の修学旅行で行ったきり、人生2度目です。顔(笑)

中学生の時は本当に心ときめき、鑑賞チケットをお財布に入れて

ボロボロになるまでずっと持っていたものでした〜。顔(メロメロ)

歳を重ねて見た宝塚歌劇は心ときめき度100%とまでは行きませんでしたが

とっても良かったですぅ〜。Clap

0902021.JPG



今日は花組公演『太王四神記』の千秋楽の日でした。かわいい

お席はS席で丁度良いお席でしたがお顔がはっきりとわからなかったのが残念でした。顔(泣)

でも内容の『太王四神記』はテレビで見て知っていましたので

理解が出来、良かったです。

今日で関西公演は終わり、今度は東京公演だそうです。ぴかぴか(新しい)

やっぱり生は良かった〜Good

0902022.JPG


今回のチケット、娘はヤフオクで手に入れたということでした〜。Good

ありがとうね〜!顔(笑)
ニックネーム レオビビのママ at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

後わずか・・!

昨年11月始めにつるした干し柿ぴかぴか(新しい)

つるしたときはこんな状態でした〜〜顔(笑)

0901301.jpg



でも、今ではこんな状態です〜〜。顔(汗)

干し柿を好きな主人がベランダに出る度

一つちぎり!二つちぎり・・として食べ顔(イヒヒ)

後、これだけとなりました〜。顔(え〜ん)

私が食べたのは3つだったか?4つだったか?その程度でした〜exclamation&question

0901302.jpg



今日のレオクマとビビヤギの写真はといいますと、

寝る子は育つで・・顔(ペロッ)寝てばっかりのレオと私の行動を監視しているビビで〜す。顔(ペロッ)

0901303.jpg
ニックネーム レオビビのママ at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

ビビ5才になったよ〜!

1月24日に5才の誕生日を迎えたビビヤギバースデー

その日すっかり忘れていました〜顔(汗)


「ビビ!ごめんね〜!」

ということで、ご飯をちょっと豪華に・・・顔(イヒヒ)

0901271.JPG


レオも一緒に!

0901272.JPG


「ヨシ!」のかけ声と共に・・・顔(イヒヒ)

もうexclamation

ガツガツと食べるのが早いこと早いこと・・!顔(イヒヒ)

0901273.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 22:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

明けましておめでとう!

明けましておめでとうございます。鏡餅

本年もどうぞ宜しくお願い致します。顔(笑)

090101.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 15:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

似てる?

長女のお友達が似顔絵(?)を描いてくれました〜。わーい(嬉しい顔)

「似てる〜〜?

写真から描いてくれましたが特徴はつかんでる〜顔(笑)

目がたれ目の所、口元のホクロはそのものですぅ〜顔(イヒヒ)

レオクマビビヤギの特徴もしっかりとらえて描いてくれました。犬(笑)

「ありがとね〜〜。顔(メロメロ)

081224.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 15:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

はまってました〜。

久しぶりの更新ですがはまってました〜。手(チョキ)

またもや韓国ドラマに。。。顔(ペロッ)

お友達のご主人様からお借りしたDVDCD

許浚(ホ・ジュン)

お借りしたDVDは全部で64話あり1話が約1時間

コレは全部見るのに半年位かかるかな?と思っていましたが

見始めると「次はどうなるの?」

という思いで時間を作っては約一ヶ月で見終わりました〜。Good

でも、字幕スーパーで見るには「・・ながら」では見えません。顔(汗)

でも、でも、一番多い時で一日6時間も見ましたよ〜〜〜。顔(イヒヒ)

始めは「こんなドラマなんか・・・」と言っていた主人もはまってしまい

最後には2人肩を並べ画面に見入っている状態でした〜〜〜。顔(メロメロ)

0812221.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ショック!ショック〜!

以前にNHKで放送されていたもので、

今又、BS2で日曜の夜9時から放映されている

太王四神記

前回の最後の方から見始め、やみつき(?)になり

今回は忘れないようにHDDに予約しながら欠かさず見ていました。

昨夜も予約し安心して他の事をしていて、

さぁ!見ましょ!」と再生画面をみましたら・・・

あれ〜〜〜???

ガ〜〜ンがく〜(落胆した顔) 何と取れていませ〜ん!顔(泣)

もしかして?丁度9時になった時主人が何かデッキを触っていたような・・・顔(汗)

もう顔(泣)ショック顔(泣)ショック〜〜〜顔(泣)

昨夜は「第7話」でしたが、

何とかして見たいと思っていましたらナント長女がDVDに録っているとか。手(チョキ)

それも以前に24話全部録画したとか・・。Clap

やった〜〜〜〜顔(メロメロ)

さすが、我が娘ClapClapClap

今日妹孫のおもりを頼まれたついでに見てきましたよ手(チョキ)

見逃した7話、来週予定の8話、おまけに再来週予定の9話まで手(チョキ)

ココまで見ると後をもっと見たくて、見たくてexclamation

でも、今日はココまでで我慢我慢顔(え〜ん)

又『太王四神記』見たさ口実に妹孫のおもりをかってでようかな・・顔(ペロッ)




今日の一枚はビビヤギの寝顔を・・眠い(睡眠) この格好可愛いでしょ顔(笑)

0811171.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

干し柿に挑戦?!

先日お友達との会話の中で「主人は干し柿が好きで・・・」ということから

「今年は柿が豊作で渋柿もいっぱいなっているから取りに来て〜〜〜」と

声をかけて頂き主人と一緒に取りに行って来ました〜。わーい(嬉しい顔)

0811021.JPG



といっても高いところになっている柿は取ることが出来ず

届く範囲で頂いた柿がこれだけ〜〜〜顔(笑)

いつものように一度は覗きに来るレオクマビビヤギでありました〜〜。顔(イヒヒ)

0811022.JPG



全部渋柿だと思っていたのに、約4分の1は甘柿でした〜。ふらふら

どうして〜〜〜〜???

0811023.JPG



でも、折角だから全部剥いてしまい同じように吊す事にしました。

熱湯につけて干すとカビが生えにくいよ」と母に教えて貰い

その通りにして吊しました〜〜〜。手(チョキ)

さて、はて、ちゃんと主人の口に入る様なできばえになるでしょうか?

楽しみですぅ〜〜〜顔(笑)

0811024.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 22:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

どんぐり!

又、妹から宅急便が届きました〜。手(チョキ)

今度はたくさんのお野菜に混じって、

孫の為にどんぐりを入れてくれていました。わーい(嬉しい顔)

0810271.JPG



食べ物でないと見向きもしない2チーを呼び、

おやつをどんぐりの中において記念撮影?わーい(嬉しい顔)

矢印の先におやつのジャーキーが置いてあります。エサ

もう、2チーの目はおやつに釘付けです。顔(イヒヒ)

0810272.JPG



その先は動画で・・・・わーい(嬉しい顔)





ビビの分もレオに食べられ回りをウロウロ探し回るビビでありました〜。顔(イヒヒ)
ニックネーム レオビビのママ at 23:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

すぐなくなる〜〜!

先日妹からの宅急便の中に入っていた「キュウリの辛子醤油漬わーい(嬉しい顔)

私ははまってしまい、カリカリポリポリと摘んでいたらすぐになくなってしまいました〜。顔(汗)

それで、妹に作り方を教えて貰い作る事にしました。

教えて貰った材料は

  ★キュウリ‥‥‥4kg
  
   ・酢‥‥‥‥‥100t
   ・濃い口醤油‥500t
   ・みりん‥‥‥100c
   ・砂糖‥‥‥‥500c 
 
    粉辛子‥‥‥40c

 
でも、キュウリ4kgとは多すぎるので私は1kgで作りました〜。

まずキュウリを少し斜めの輪切りにして塩を振り一晩置いておきました。 

0810261.JPG



次に粉辛子以外の調味料を一煮立ちさせ、

粉辛子は水で練りカップ事逆さまに伏せておき(風味良くするそうです。

最後に全部を混ぜ合わせ、水分を切ったキュウリと混ぜ合わせる。

それをビニール袋に入れ空気を抜いて

キュウリに調味料がなじむようにして冷蔵庫に入れる。

0810262.JPG



そして、そして出来上がりました〜。Clap

早速お口に・・・顔(イヒヒ)

う〜〜〜んexclamation×2おいし〜〜〜いexclamation×2

コレだったら又すぐなくなりそ〜〜〜〜顔(汗)

0810263.JPG



さて、レオの寝顔です。クマ眠い(睡眠)

舌をチョコンと覗かせて・・・顔(ペロッ)

食べ物の夢でも見ているのかな?



0810264.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 20:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

お祭りだぁ〜〜!

今年も秋祭りの季節がやって参りました〜。ぴかぴか(新しい)

昨日と今日、娘は朝早くから夜遅くまで青年団のお手伝いで出っぱなしです。ふらふら

孫もやって来て参加させて貰いました〜。

孫にとってはお祭りのだんじりについて歩くより

出店の方が楽しかった様でした。わーい(嬉しい顔)

081019.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

おニュー!

炊飯器が壊れてからずっとお鍋でご飯を炊いていましたが、

炊き加減にどうしてもムラがあり(その日の水加減、火加減で)顔(泣)

やっぱり炊飯器を買おうということになり量販店に行ってきました〜。車(セダン)

そして、2店舗を回って約5千円お安くして貰う方で買って帰りました。Good

0810141.jpg



そして炊いたのがコレexclamation

栗とぎんなんを炊き込んだご飯顔(笑)

黄色の栗とヒスイ色のぎんなんが見た目も綺麗でしょ〜〜手(チョキ)

0810142.jpg



ところでこの炊飯器、ネットで買ったらさらに6千円ほどお安く買えた

商品でした〜。ふらふら

ショックexclamation&questionもっと調べるべきでした〜〜。もうやだ〜(悲しい顔)


このすねた様な表情のビビの写真も一緒に載せて・・・顔(イヒヒ)

0810143.jpg
ニックネーム レオビビのママ at 22:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

運動会!

今日はとっても良いお天気で・・って、いうかこの炎天下の中

お兄ちゃん孫の運動会に行ってきました〜。晴れ

ちょっとは曇って日差しがとぎれればいいのにと思うくらい

本当に日差しが強くみんな真っ赤というか、真っ黒になったようです。顔(汗)

0810041.jpg



保護者席の方が気になって仕方がない様子のお兄ちゃん孫は

しょっちゅう後ろばかり振り返っていましたよ。顔(イヒヒ)

でも、まだ幼稚園の運動会は可愛いものです。ハートたち(複数ハート)

嫌がって泣く子がいたり、列からはみ出して走り回ったり・・・等々。顔(ペロッ)

まぁ!後者にあてはまるのはお兄ちゃん孫ですけれどね。顔(汗)

0810042.jpg



2人の子供がいるにもかかわらず頑張って

私たちの分までお弁当をたくさん作ってくれた娘

今朝は早くから場所を取るためシートを敷きに行ってくれたり

本当にお疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)

思い返せば私たちも昔(?)はそのようにしていたものです。

あの頃は若さのせいでなしえた事でしたが・・・。手(チョキ)

0810043.jpg
ニックネーム レオビビのママ at 22:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

ピンクの花見っけ〜!

道脇に車を止めてお人を待っている時、

街路樹の根元にピンクのヒガンバナ(彼岸花)があるのを見つけました〜。目

え〜っ?ピンクの花がある〜!」と。

でも、そのときデジカメを持っていってなかったので

わざわざ後からもう一度その場所まで行って写真を撮ってきました〜。カメラ

間違いなくピンクです。

ピンクの花もあったのですね〜。顔(笑)わ〜いexclamation×2

なんか、すご〜く嬉しい気分でした〜るんるん

0809291.JPG


赤はこんなに鮮やかでしたから間違いなしのピンクでしたよ。手(チョキ)

0809292.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

ヒガンバナ(彼岸花)

今の季節あちこちでヒガンバナ(彼岸花)を良く見かけます。ぴかぴか(新しい)

鍼に行った帰りこんなにたくさん咲いている所を見つけたので

車を止めてパチリ!カメラ

別名、マンジュシャゲ(曼珠沙華)

(「天上の花」という意味。おめでたい事が起こる兆しに、
赤い花が天からふってくるという仏教の経典による。)
と書いてありました〜。本


(別名に「ハミズハナミズ」(葉見ず花見ず)とあるように、花の時期には葉はなく、
葉と花の時期が異なります。
葉が枯れ果て、夏の「休眠期」を経て、花茎が伸び、花を付けます。
秋の短い「花期」です。
花茎が完全に枯れ果ててから、細長い葉が現れてきます。
秋から春先の「葉期」です。)
と書いてもありました〜。

「ヘェ〜〜〜!知らなかったわ〜〜!」顔(笑)

0809271.JPG

0809272.JPG

又、別の所では白い花を見つけたので、これまたパチリ!カメラ

ネットで調べたら白い物は

シロバナマンジュシャゲ(白花曼珠沙華)というそうです。

ショウキズイセン(鍾馗水仙)とヒガンバナの交雑種だそうです。


これらの彼岸花、根のところにはリコリンという毒があるそうで

この毒は水で何回もさらせばとれるとかで、昔の人はこの根の部分から

デンプンをとって飢饉の際の食料としたとか・・。

田んぼのあぜ道や土手に多くみかけますが、これはノネズミがあぜ道や

土手に穴を開けるのを彼岸花の毒性のある球根を植えることで防ぐ・・

という説と、彼岸花の根茎は強い為田んぼのあぜ部分に植えて

あぜの作りを強くするため・・などの説があるそうです。

「いや〜!ホント!

彼岸花一つでこんなに知らなかった事が・・。顔(汗)

勉強になったわ〜〜!」
顔(笑)

0809273.JPG


ニックネーム レオビビのママ at 23:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

お久の更新!

9日に主人が緊急入院してから更新がとぎれてしまっていましたが、

でも、お陰様で退院できいつもの生活が戻ってきました〜。顔(笑)

寂しそうにしていたレオもこの通り顔(イヒヒ)

0809231.jpg



ところで、むか〜し観たチャールトン・ヘストンの『十戒』を、

手元に欲しいと思いこの度オークションで手に入れ、

昨夜主人と一緒に観ました〜パソコン

十戒といえばあの海が真っ二つに割れ、道が開かれるシーン。exclamation×2

今は今で又感動でした〜〜。Clap

0809232.jpg
ニックネーム レオビビのママ at 21:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

結果!

先日の胃カメラの検査結果を聞いてきました〜。耳

「タコびらんって言うんですよ!」

タコびらんって????

帰ってきてネットで調べてみました。パソコン

「タコ」という名前はなかったけれどココ

まぁ!特にたいしたことはなかったようです。

ホッexclamation

でも、「タコびらん」のタコって何でしょう?

大きなが頭いっぱいです。


この雲オレンジでしたのでカメラ

ここから見えない遠くの夕焼けを写してくれていたのですね〜!顔(笑)

右側に小さく半月のお月様が見えま〜す。半月

0809081.jpg



先日からビビがヒートを迎えていて今こんな状態です。

去勢しているレオはぬいぐるみを抱え、これまたそのレオをビビが抱え。

どうよexclamationコレ〜〜exclamation&question

0809082.jpg
ニックネーム レオビビのママ at 23:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

風船プリン!

今月初めにテレビを観ていてこのプリンの事を知りました〜。ぴかぴか(新しい)

そして、頼んじゃいましたが、今日やっと届きました。手(チョキ)

牧家の白いプリン

0808271.JPG



風船をつまようじでプチッと刺すと濃厚なミルク味のモチモチッとした

食感のプリンがプリンッ!と出てきますハートたち(複数ハート)

美味しいのなんのって・・・Good

風船に入っているのも面白いし、コレはいいですよ〜〜手(チョキ)

0808272.JPG



さて、レオクマと仲良くしている妹孫です。顔(笑)

0808273.JPG



あらexclamation&questionあらexclamation&question

レオにキスされちゃった〜〜顔(イヒヒ)

0808274.JPG



2月生まれの妹孫

つかまり立ちをし始めました〜〜〜わーい(嬉しい顔)

この体制、このまま立ち上がりそうな感じでしょう?ガンバレッClap

0808275.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする