0463721.gifkoko_car4.gif 『日々のあれやこれや!』へようこそ〜〜!

2013年08月21日

炭のオブジェ?

5月に亡くなった父が田舎で焼いていた炭

初盆で帰った時少し貰って来ました〜。

長いままで入れておきたくて壺を探していましたが

やっと気に入った物が見つかりました〜。Good

ちょうど三割引きのセールをやっていた時で1050円

この炭、父の形見となってしまいましたが

これを見る度父を思い出します〜。

1308211.JPG

ニックネーム レオビビのママ at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

そうめん流し〜!

夏休みも終盤を迎えた昨日孫達と大阪貝塚にある『ほの字の里』へ行き

そうめん流しをして来ました〜。

昨日は予約が少なかったのかちょうど私たちだけでした〜〜顔(笑)

素麺やつゆは用意して貰っていましたが

素麺を流すのは自分たちでします。

交代で流し食べましたが

妹孫は楽しかったのか「もっとした〜い!」と帰る時には大泣きでした〜〜顔(泣)

ということで

これから家で出来るようにと

帰りにホームセンターへ寄り雨どいとジョイントを買って帰りました〜。

これからお友達も呼んでワイワイ出来る事でしょう顔(イヒヒ)

1308301.JPG
ニックネーム レオビビのママ at 12:21| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする