0463721.gifkoko_car4.gif 『日々のあれやこれや!』へようこそ〜〜!

2012年08月28日

お豆腐を求めて!

昨日、話題になっている、又試食をさせて頂けるというお豆腐屋さん

伊勢屋豆腐店を求めて

夏休みもあとわずかとなっている孫達も誘い出かけて来ました〜。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

カーナビに頼りながら車で1時間ちょっと。

やっとたどり着きました〜。あせあせ(飛び散る汗)

とってもおしゃれなお店でしたよ。ぴかぴか(新しい)

駐車スペースは5〜6台分かな?

1208271.jpg





お店に入ってみるとたくさんの種類のお豆腐等が並べられておりました〜。

色々見ておりましたら奥からご主人が「試食如何ですか?」

3種類のお豆腐、豆腐ドーナツ、豆乳、くず餅など・・。

豆乳は今まで飲んだ事が無いお味で

流石話題のお豆腐屋さんだと思いましたよ。Good

そして、こんなに大人買いしました〜。

はじめからたくさん買い込むつもりでしたので

保冷剤を入れた大きなクーラーボックスを用意していきましたよ顔(イヒヒ)

おまけも色々頂きました。

その中のお豆腐コロッケ

お店には1個しか無かったので買うこと出来ませんでしたが

その1個のコロッケ、おまけで頂いて帰って来た娘

夜電話で「めっちゃ美味しかったよ〜!売り切れる訳が分かったわ〜〜!」と。

でもコレって確か毎日は作っていないお話だったようなexclamation&question

 
試食で頂いた黒ごま絹豆腐、とっても美味しかったのに買ってくるのを忘れました〜顔(泣)

私も豆腐コロッケ食べて見たいし

今度行くときはお電話で品物を確認してから行くことにしま〜す顔(ペロッ)

1208272.JPG


★所在地を記しておきますね〜。
 伊勢屋豆腐店
 奈良県五條市田園4丁目9-8
 0747-25-0330
 営業 9:00〜19:00
 定休日 水・木



ニックネーム レオビビのママ at 14:04| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする